2013年08月29日

へけもこし講座受講体験記

こんにちは、demiです。

いや〜〜〜参りました、、、完敗ですぅ〜〜バッド(下向き矢印)

えっ?なに??なに??って思うでしょう猫

いえねぇ〜、今週火曜日に講座を受講した訳ですが・・・初回、目のトレーニングをされたのです。
ヘケモコシ講師は”まっ、簡単にトレーニングを!!” な〜〜んて軽い感じでしたが・・
いやはや・・あせあせ(飛び散る汗) 

トレーニング結果を確認したら・・他の受講生の方は、”全問正解!!”、”4問正解!!” と
おぉ〜〜〜〜〜って感じでしたが、なんと私めdemiときたらがく〜(落胆した顔) うわぁ〜〜マジ?!全問不正解じゃん!!
なんかねぇ、微妙に違ってるの・・、なんでぇ〜?って感じふらふら

でも、正直に全問不正解を報告しましたよたらーっ(汗)事実だから・・・。
その時のヘケモコシ講師の反応・・ 

爆弾”・・・・・(絶句)・・・・・”爆弾 ようやく発した言葉が

「まっ、それは措いといて・・スルーします!」新幹線新幹線新幹線

うぐぅ〜〜〜むごい・・措いて行かないでぇ===もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) 私はここに居ますぅ〜〜・・って感じでした。

もぅ〜これから先が思いやられますが、必死で付いていきたいと思っておりますぅ==あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 福井聴障協 at 16:25| Comment(1) | お知らせ
この記事へのコメント
demiさま
受講おつかれさまです!

ヘケモコシ講師の講座は厳しそうな噂を
チラリと聞いた事があります
((((;゚Д゚)))))))

でも、とても勉強になる!
とも聞いてます。

私も 頑張ります(ノ^^)ノ
Posted by む〜ち☆ at 2013年09月03日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: