2013年07月25日

ほっと一息

 7月20日(土)お蔭さまで、社会福祉法人設立ならびに聴覚障がい者センター開所の祝賀会を50名の参加者で盛大に開催できました。わーい(嬉しい顔)
 県知事自らが臨席され、終了時刻まで2時間参加されるとは思ってもいなかったので、ホテルの担当者も「過去に経験がない」とビックリ。exclamation×2
 参議院議員選挙の前日にもかかわらず、4名の出席県議会議員のうち副議長を含め3名も最後まで参加され、無事に終了することができました。
 翌々日の出勤日には施設長と職員1名が風邪でダウン。ふらふらろうあ協会職員も家族の風邪でお休み。
 風邪をひくはずのない(馬鹿は・・・、人類以前exclamation&question)私も咳が止まらず。
 27日(土)〜28日(日)には三国で第20回北信越ろうあ女性研修集会が開催されます。職員2名が支援に行く予定ですが、風邪が大丈夫か心配しています。あせあせ(飛び散る汗)
 なお、情報センター会報の「ふくいの風」創刊号をホームページにアップしましたので、ご覧下さい。サーチ(調べる)
 ホームページをご覧になれない人には、「福井ろう苑」に掲載し、県中途失聴・難聴者協会と県手話通訳問題研究会および全国要約筆記問題研究会福井支部にまとめてお渡しいたします。
 また、各市町の福祉課や社会福祉協議会にも窓口に置いていただくようお願いし、送る予定です。
 貸出し機器もどんどん増えホームページの更新が追い付かないあせあせ(飛び散る汗)申請用紙の記入欄が増え続け・・・NEW
 
 センターのパンフレットも26日(金)にはアップできそうです。soon
                             by ヘケモコシ
 
 
posted by 福井聴障協 at 08:52| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: